忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中 ゆくこ(宥久子)さんは造顔マッサージで世間に知られているカリスマヘア&メイクアップアーティストです!
田中 ゆくこさんは主に映画やTVドラマの現場で女優や男優のヘア・メイクを担当してきましたが、ある時から、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優たちのために田中 ゆくこさん独特のマッサージをするようになりました。女優と違い、メイクでごまかしが効かない男優のための苦肉の策だったといいます。顔の筋肉をマッサージしリンパの流れを良好にする“技術”が評判となり、田中 ゆくこ(宥久子)さんは「神の手」と言われるようになり。「7歳は若返る」といわれるマッサージテクニックは、小顔になると雑誌やメディアなどでもひっぱりだこ。「年をとることは恐くない!」という田中さんのマッサージは「造顔マッサージ」と呼ばれています。造形マッサージではなく、造顔マッサージです。
PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
時 計
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 田中ゆくこの造顔マッサージ All Rights Reserved