忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造顔マッサージ田中 ゆくこさんプロデュースのサロンが誕生!

2007年4月、東京の表参道に田中 ゆくこ(宥久子)さんがプロデュースした化粧品サロンがオープンしました!
そのサロンは「Y・METHOD(ワイ・メソッド)」といいます。

美容院でもなく、エステでもない、新しいコンセプトのサロンなんですって。
完全予約制・個室完備で、ひとりひとりに合わせた「完全オーダーメイド」の美しさを提案、施術してくれるそうなんでぜひ行ってみたいですね。
またサロンの公式サイトでは、「造顔マッサージ用クリーム」をはじめ、オリジナルブランドのコスメのオンラインショップも開設されているので、地理的に「サロンに通えない」という方でも、田中さん開発の製品を手にすることができるのです!
これはゲットするしかないですよ!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
時 計
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 田中ゆくこの造顔マッサージ All Rights Reserved